スマートフォン版はこちら

山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2362
住所 滋賀県野洲市市三宅2725
電話番号 077-518-0355
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
吉田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2732
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094


おすすめ病院の口コミ

  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
  • dacco2さん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    徳州会病院は始めての方でも気軽に行きやすい病院です。若い方から老いた方まで広い年齢層を扱っています。親切な医者・看護士が多く、特に老人への介護のことに関しましては、とても力を入れている様子が伺えました。ほかには、たくさんの人々を扱っているのにもかかわらず、スピーディーな対応で待ち時間はあまりありませんでした。薬もよく効く薬を用意してくれて、お金も余りかかりませんでした。これらのことから私は、徳州会病院をお勧めします。
  • ともえさん
    えとうクリニック 口コミ
    両親が胃カメラをしていただきました。
    胃カメラは苦しいと思っていたそうですが
    こちらは鼻からの胃カメラで
    思っていたよりずっと楽だったそうです。
    また先生も看護師さんもとても優しく
    リラックスできたそうです。
    駐車場も広いので自分もここにかかろうと
    思いました。

  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ